ホームセンターバロー鈴鹿店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
かわいいあの子!

こんばんは!
まつおでっす(*´∇`*)
筋肉痛で毎日うーうー
言っております( T_T)
としかなぁー!!!
体力づくり頑張ります!笑





今日家族が決まったのは

むちむちかわいい男の子!
甘えん坊ボーイを
宜しくお願いします( ^ω^ )




ニャンニャンで
おやすみなさーい(´∀`)
| - | 23:50 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
まとめちゃいますm(__)m
ブログの更新がまたまた遅くならりました。


最近気づいたら寝落ちしてます。


テレビをみていてもcm中に寝てしまっていて肝心な所が見れないとかしょっちゅうですf^_^;)


なので写真の加工を早めにしておいて忘れないようにしているんですが…


土曜日、月曜日、そして今日の子たちです(*^◯^*)


ラテちゃん、くうちゃん、ゆめくん、マロンちゃん、もちおくん


デカデカ!スタンプーのレオくん


だいきちくん、うずらちゃん、つくねちゃん、ポプくん


カレンちゃん、ミリヤちゃん、わらびくん、アリスちゃん


アレンくん、ココくん、PETTYちゃん、ごてんくん



ごてんくんはカラーで耳を赤に!!

家族が決まったのは…


スムースチワワくん。

お兄さんの即決でした(*^◯^*)
また遊びに来てねー(^。^)

明日は休みです!


洗車にいきたいんですが…


天気があまりよくなさそうですf^_^;)



それではー!



酸素カプセル中のラテちゃん!


| - | 23:20 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
日曜日!
更新遅くなりました。
すみません(;_;)


今日はMybirthdayなので
友達にお祝いしてもらいました〜
おしゃれなお店でとっても美味しかったです((*´∀`*))






先輩2人からはボディスクラブを頂きました!
ありがとうございました((*´∀`*))


日曜日に美容室ご利用のお客様です

トラくんララくん

リサちゃんコハクくん
お目目つぶった瞬間の可愛い写真が撮れました!

ジャックくん

ももたろうくん

ポン吉くん

ポポちゃん


ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
| - | 22:20 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
日焼け・・・
こんばんはー!
まつおでっす(*´∇`*)
昨日は海に行って
めっちゃはしゃいできましたよー!
日焼けをしてしまい
お風呂はいるとすこししみます( T_T)
あとにならないように保湿します!






綺麗な海で
おやすみなさーい!

| - | 23:55 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
ござ、ゴザ、御座!!
御座白浜に連れていってきました!
すっごく綺麗でした〜((*´∀`*))

BBQも採れたてあわびも美味しかったです((*´∀`*))

オーナー、マネージャーありがとうございました((*´∀`*))


今日のお客様です

ご利用ありがとうございました!!





それでは、おやすみなさい
| - | 23:15 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
あちぃー( ̄▽ ̄)


こんばんは!
まつおでっす(*´∇`*)
愛犬こつぶが7月13日で1歳に
なりました!!!
誕生日を忘れていて・・・
ケーキを買ってあげました!!
ボロボロで食べ方が汚かった
ですが美味しそうに食べていました( ^ω^ )



さて今日カットに来てくれたのは











おやすみなさーい!!

| - | 23:25 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
げつ、かーまとめてっ!!
梅雨明けですか?

暑すぎますよ(~_~;)


毎日の夕飯はそうめんがいいとリクエストしてます、よねです!


月曜と火曜の子たちをまとめて紹介!










モヒカンカットの…


今日もイケメン(*^^*)

ピノちゃんはベアカットからイメチェンです。
かなり大胆です!



ありがとうございました(・ω・)ノ


もーもーと仲良しのちぇんくん。

モグラ叩きならぬもーもーたたき!



毎日楽しそうです(*^◯^*)




| - | 23:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
あっつーい(^^)

こんばんは!
まつおでっす(*´∇`*)
毎日愛猫モーネと出勤しているのですが
連れて行かない日があると

帰っていくとストーカーに
なりますm(__)m笑
この先どーなる事やら!!


さて今日カットに来てくれた
わんちゃん達は!!







毎日暑くて汗が出てきますね!
この夏は頑張ってダイエットします(^.^)笑



おやすみなさーい!

| - | 23:15 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
風邪気味です
クーラーをガンガン付けて寝ているせいか風邪気味のあさいです。
こんばんはヽ(・∀・)ノ


朝起きると日に日にのどが痛くなります。
カンロの梅のど飴が手放せません(´Д` )

あさい的No.1はカンロなんですけど
他にいいのがあればぜひ教えて下さい

さて、今日のお客様です

あんくん、ここくん

シャルちゃん。リゼちゃん

ココアくん、チョコくん

ちくわくん、ポテトくん、プリンちゃん、ラムネくん

チロルくん

さくらちゃん

らむちゃん

てんくん

るるちゃん


ありがとうございました((*´∀`*))
| - | 23:50 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
こわい夢
昨日こわい夢をみました。


長い手すりのない螺旋階段をのぼらなくてはいけない夢で、のぼらないと目的地に到着しないというものでした。


高所恐怖症のわたしには地獄ですね。

5〜6段登り断念してしまいました。


今思い出してもこわいです。



なるべく楽しい夢かイケメンがでてくる夢をみたいです(~_~;)

今日の美容室


モコちゃん、ルルちゃん


まめくん


茶々丸くん



ありがとうございました!


以上、よねでした〜




| - | 23:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP